mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

正則高校 ナガシマくん探しの旅

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2012年3月14日 07:40更新

港区芝にある正則高校を94年くらいに卒業したナガシマくんをさがしています。

ここ何年か連絡が取れずに困っております。

だれでもかれでもピンと来た方は参加下さい。

「我が正則高校出身です。 出身地は千葉県でみんなの記憶では、津田沼に生息していました。
そんな彼の職業は不動産業だったと記憶しています。
3・4年前に同級生で集まって年末に忘年会をしたっきり彼の消息を知るものは居ません。
このコミュをみているあなた!心当たりのある方!このコミュまで是非ご一報ください。よろしくお願い致します!!」

さあさあみなさん、トランスヨーロッパエクスプレスに乗ってステーション トゥ ステーション!!
一緒にナガシマ探しの旅を続けようではありませんか!!

キーワード・・・京成線、柔道部、マルコシアスバンプ、スクリュードライバー、スペースインベーダー、あいこ、谷村有美、日大、習志野市、不動産、お菓子、空中浮遊、PUNK ROCK

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 4人
開設日
2006年4月7日

6588日間運営

カテゴリ
学校
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!