mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

バーチャルネットアイドル

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2014年4月15日 04:49更新

Q1:バーチャルネットアイドルってなんですか?
A:VNI(Virtual Net Idol)とは
バーチャルアイドルとネットアイドルのあいの子です。

Q2:なんでVNIなんてしてるんですか?
A:人の生き方はそれぞれです。

Q3:このコミュニティーの参加資格は?
A:現役、もしくは過去にVNI経験がある人。
もしくはVNIに自分が関係していると思う人
(VNIと親しい。心の中ではVNIだ!!
…など早い話誰でも参加OK。)
が参加できます。

Q4:どんな活動するの?
A:馴れ合いです。

Q5:つーかミクシィにまでVNIかよ、
うぜえ。おまえら消えろ。
A:ご意見ありがとうございました。今後の参考にさせていただきます。

Q6:このロゴに何か意味はあるんですか?
A:VNIの創始者であるちゆAAでなんとかお茶を濁しているだけで、深い意味はないです。
ロゴの絵を描くよ〜と言う人がいればぜひお願いします。

Q7:ミクシィでVNIコミュ組むのはいいですが、
ミクシィだけではなく本ページをちゃんと更新してください
A:ご意見ありがとうございました。今後の参考にさせていただきます。

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 26人

もっと見る

開設日
2004年12月26日

7060日間運営

カテゴリ
PC、インターネット
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!