mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

音楽とお酒が好き♪ 〜音酒人〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年1月8日 06:16更新

『お酒』と『音楽』この二つは切っても切り離せない!!!

そう思える人は是非参加してください。
そんな人達のためにこっそり作ったコミュニティです。

『お酒』と『音楽』があるから世の中、幸せだったり平和を噛みしめたり出来るんです。

音楽好きお酒好きのみなさま宜しくお願いいたします。


自己紹介トピック作りました↓
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=5868290&comm_id=785919
自己紹介は、こちらにお願いします。

【注意事項】
最近イベントトピックが徐々に立ち上がってくるようになってきたのですがルールを設けたいと思います。
このコミュニティは音楽とお酒を愛する人のコミュニティです
お酒で特典のあるイベントを希望します。(仮にですが、、
飲み放題、持込OKそんなイベントを推奨していきたいと思います。
注意書きも読まれないままイベント情報だけどんどん書き込まれている状況はどうにもなりそうにない様でトピックイベント作成に関しては制限させて頂いております。

コミュニティにマッチしたイベント主催の方
いらっしゃいましたら管理人に一報をお願いします。
隠された素晴らしいイベントがいっぱいあると信じています!!
そんなイベントをどんどん広めていきましょう!!

イベントその他掲示板!!(仮)
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=53050419&comm_id=785919

〜音酒人〜

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 6060人

もっと見る

開設日
2006年4月6日

6594日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!