mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

のだめカンタービレファン広場

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2017年12月22日 13:38更新

大人気コミックス
「のだめカンタービレ」のファンコミュニティです。

 といいつつ最近は
 単なる支配人のつぶやき場となっています。

【のだめカンタービレとは】

この作品は、もともとは少女漫画(コミック)です。
この作品は映像化される前から人気がありました。

なぜか?
やっぱり、面白いんです! はまります。

コミックスを一気にそろえる人が続出です(実話)

(支配人は、コミックス菌にやられた人です)

では、今宵も、のだめワールドでお楽しみください。

※補足
 この頃は、のだから脱線することが多くてごめんなさい。

 基本的に、クラシックのつぶやきですので
 それでもお付き合いいただけるなら幸いです。

-----:注意:---------------------------------

ここは「のだめ」ファンによる、mixi上のコミュです。

「のだめカンタービレ」に関する正式な情報は、
公式サイトや、KISSなどでご確認くださいませ。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 149人

もっと見る

開設日
2006年4月6日

6594日間運営

カテゴリ
本、マンガ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!