mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

父がO型母がAB型

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2021年7月30日 20:49更新

不思議な両親に育てられ、不思議な家庭に翻弄され、悩まされてきた、そんな(*・・)σあなた。
もしやこんなケースではありませんか?

父がO型で母がAB型だと、子供はA型かB型ですよねー。

そうすると家族の血液型がバラバラになり、且つ、兄弟姉妹は対極の血液型になるじゃないですか。

血液型がバラバラの我が家は、とっても個性的なメンバーです。

特にAB型母とO型父に育てられた子は、『冷静と情熱のあいだ』っ子になるらしいです。

そんな同士集まれッ(*^O^*)。

【留意事項】
当コミュは、O型父とAB型母の間に生まれ育てられた子供たちによる視点で語り合う家族模様に拘ったコミュです。
例外として、自分がO父であったりAB母であったりする同じ構成の家族(結婚していて子供がいる場合に限ります)という場合は有りとします。この場合も子供側の視点に拘ってください。
この主旨のみご配慮願います。ペコリ。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 234人

もっと見る

開設日
2006年4月6日

6595日間運営

カテゴリ
学問、研究
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!