mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

沖縄市立コザ中学校

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年1月25日 20:42更新

♡沖縄市立コザ中学校のコミュがなかったので勝手ながら作ってみました♡

・校内を上履きではなく学年別カラーのスリッパで移動する変わったシステム。

・屋上のプールから見える中城湾の素敵な景色が忘れられない方。

・体育館へと続くあの坂道で坂ダッシュした方。

・中央階段の伝統

・くすのき通りのあの木陰具合が最高だったと思う方

・ピエールでパンを買っていたあの日々。

・部活帰りにゴヤスーで買い食いを隠れてしてた方。

・毎年マラソン大会前に走らされた学校周りのコースが未だにトラウマで忘れられない方。

このコミュでコザ中学校で過ごした三年間を懐かしみつつ楽しく語り合いませんか??
我こそはコザ中学校卒業生だという方、あぁ、そうそう思い出した!とうなずいた方、語らずにはいられないコザ中武勇伝をお持ちの方どんどん参加して下さい(๑→ܫ←๑)

コザ中コミュを盛り上げるのはそう、あなたです♪

沢山の人の参加をお待ちしてます。

どんどんトピ立てて盛り上がっちゃっいましょう。

コミュニティにつぶやきを投稿

イベント

参加メンバー 479人

もっと見る

開設日
2006年4月6日

6589日間運営

カテゴリ
学校
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!