mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

成瀬同時多発UNKテロ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2006年12月14日 20:19更新

成瀬、それはかつて最先端の科学技術と兵力をもって海底のアトランティスと並び地上の楽園とよばれた場所だった。
そうあの春の日までは。。。。
澄み切った空、澄み切った空気、春の香り、忙しいビジネスマンのオアシス、成瀬駅のトイレ。
そして一瞬のうちに奪われたたくさんの命、、老人、若者、カップル、夫婦、子供、そう。まさにその忌まわしき瞬間までは成瀬は本当の楽園だった。

平和な夕方のトイレに突如放たれた凶弾。弾丸は爆弾であり液体でもあった。清掃員(推定享年45)が一生懸命磨き続けた清潔なトイレはその瞬間、広島の原爆ドームとして1つの歴史になった。

3年という時間の中で色々なものが生まれると同時にいろいろなものが色あせた。

あなたは忘れているのではないだろうか?無念に消えていった命、命、命、、、、、、被爆しても健気に和幸で働く格闘家。

あなたは忘れていないだろうか?
爆心地に生々しく残されたLLの爆薬(UNK)つきパンティー。

アナタは忘れている、上の口と下の口が同時に開いたあのときの爆発の激しさ、UNKの量を。

原爆に使われ広島を消し飛ばしたのがURN(ウラン)

雲爆に使われ成瀬を消し飛ばしたのがUNK(ウンコ)


あまりの悲惨さに歴史から削除されたこの事件。私は決して忘れない。同じ思いの方、、、カモン。

そしてアナタ!そう、「アナタ」という言葉の「アナ」の部分が妙に気になる成瀬の精神後遺症被害に悩む方、、、カモン。

あまりの便意に皆で

I'M COMING !!

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 2人
開設日
2006年4月5日

6595日間運営

カテゴリ
ビジネス、経済
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!