mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > ゲーム > ときたまふぁんたずむ

ときたまふぁんたずむ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2012年8月7日 01:52更新

4月14日発売

新ブランド『あてゅ・わぁくす』から
ソフト『ときたまふぁんたずむ』発売

そして原画は天河さん初の処女作(・∀・)

★製品スペック★
値段   ¥9,240(税込)¥8,800(税抜)
発売日  2006/04/14
ジャンル 学園エロコメオカルトAVG
原画   天河慊人
シナリオ 玉城琴也
音楽   ミリオンバンブー
名前変更 主人公のみ変更可
音声   女性キャラのみフルボイス
おまけシステム BGM鑑賞、CG鑑賞、シーン回想
スキップ 既読&未読スキップ、シーンスキップ

★ストーリー★
「あたしのこと……調べてほしいの!」

世の中には信じられないことがたくさんある。

霊が存在しているなんてことも、その内のひとつだろう。
だけど、人間の想像を上回る出来事なんてのは、いつでも存在する。
空から女の子か降ってくるなんて、2次元の中でもなきゃありえないような話だろ?
しかも、俺の打球で打ち落とした、だなんてさ。
笑い話を通り越して、くだらないにも程がある――。

俺は真田平助。

私立豪徳学園に通う一介の学生。
だが、その実態は除霊師だ!
ただし、女性霊限定。

……なんで、女性霊限定かって?

聞いたことないか?
男の股間の除霊棒から出る液体(オブラートに包んだ比喩)には、
霊を鎮める力があるって。

つまりはそういうことだ。皆まで言わせるな。
俺のつぼみのような霊力を開花させてくれたのは、
こっちの世界じゃ稀代の除霊師と知られる芹先生だった。

除霊方法が除霊方法なだけに、開花方法も開花方法。

芹先生にハジメテを奪われ、その後も除霊修行という
そりゃもう辛くも厳しい修行(意訳:SEX三昧)に明け暮れた毎日。
そして、時はちょっとばかり流れて、夏休み最終日の出来事。
それは偶然というにはあまりにも酷い仕打ちだった。

「いったーーーいっ! キミはなんでそんなとこにいるのよ〜!?」

俺の打球に打ち落とされたのは……女の子? しかも、彼女は幽霊?
いきなり押し倒されるわ、股間をまさぐられるわ。
偶然が織り成すどんなに忘れようとしたって忘れなさそうな、衝撃的な出会い・オブ・ニューセンチュリー。

しかし、皮肉なこともあったもので。
俺の打球が当たった彼女は、ショックで今までの記憶をなくしてしまっていた。

だが、落ち込むことなく、彼女はにんまり笑って俺に言う。

「記憶のなくなった責任は、
あたしにボールをぶち当ててくれた張本人にとってもらおうかな〜♪」

こんな感じに、俺と記憶喪失の幽霊少女との、
ちょっとオカしい日常は幕を開けるのでありました。


ブランド
『あてゅ・わぁくす』
http://www.atuworks.jp/

原画:天河さんのHP
http://www.nona.dti.ne.jp/~olpha/reimeido/reimei.html

☆コミュニティー☆

ソフト
『ときたまふぁんたずむ』

キャラ
『タマ』
コミュ未設定

『百瀬 美杏』
コミュ未設定

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 10人

もっと見る

開設日
2006年4月5日

4128日間運営

カテゴリ
ゲーム
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!