mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

バドミントンチーム☆エナジー☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2016年6月26日 21:27更新

沼工のOBでつくられたバドミントンチーム!!!

そのチームの自称エースのりです。。

元は同じ中学の野球部でなおかつ高校でバドミントン部だった人達でつくられたチームでしたが、今はバド好きなら誰でも歓迎だよ〜♪


活動は基本的に自由なお気楽な感じですが、市民大会とかの試合にはだいたい出場してるというおかしな一面もありますが、まあ〜楽しくやってます。

目標はあらゆる大会で、2部最強になること☆


高校時代の実績だけで、今はたいした事はありません。

練習は主に高校の体育館で高校生と一緒にやっております。たまに、どっかの体育館に出没することも…

試合前になったらみんな練習してるから、参加したい、または一緒に練習してくれる方、ぜひ来てください☆

静岡県内なら遠征も考えています。


さらに、後輩が新チーム”羽組”を立ち上げました。
毎週、日曜18時より裾野市民体育館で練習してます。
エナジーも練習に参加してます。
っていうか、ある意味”羽組”の傘下になりかけてますが・・・

でも、これをきっかけにエナジーの活動的になってきたのでバドミントンしたい人は気軽に参加してくれると嬉しいです。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 5人

もっと見る

開設日
2006年4月5日

6595日間運営

カテゴリ
スポーツ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!