mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

みんなで遊ぼうぉ〜飲もうぉ〜☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2013年5月12日 09:44更新

6月は24日遊ぼうぉ〜☆を開催しますよぉワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ 
詳しくは5月31日新着のイベント書き込みを観て下さいねっ♪↓に有りますよぉ。。

男女、年齢、地域は問いません。みんなで楽しくワイワイ出来たらって思ってます。
今回で6回目なのですが・・サークル感覚で毎月、月末の最後の日曜日などを中心に大阪(天王寺、難波)奈良なので開催したいと今の所、考えてる所です。友達や恋人を見つけるのも良いですねっ^^集合場所など詳細は参加希望をしてくれた方に返信しますね。色んな人からの参加を待ってます^^今回は参加出来ないけど次回に参加したいって人も全然OKです。みんなで遊ぼう☆飲もう☆騒ごう☆楽しもう☆をモットーに色んな事をしたいと思ってるのですが、こうしたら?こんな事をみんなでしたいって提案が有れば気軽にメッセージ、トピックや参加した時に言って下さいねっ^^
飲み会やサークルは大阪北部が多いのですが・・・管理人の奈留。が奈良に住んでるので大阪の方や奈良の方も参加しやすい様な場所にしてます。
今後の主な開催地は大阪南部、奈良で日時は日、祝が主です。

※大人としてのマナーや勧誘する為の参加をされる方はご遠慮下さい。見つけ次第・・次からの参加は認めません。
他人の悪口など中傷的な事も許せません。。
必ずルールを守って楽しいイベントにしていきたいです。


色々と至らない幹事ですが、みなさんが参加し易い様なサークルに成る様に頑張って行きたいと思います。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 11人

もっと見る

開設日
2004年12月24日

7062日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!