mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

東海大学沖縄地域研究センター

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2021年12月25日 16:53更新

沖縄県は西表島。島の網取・浦内にある我らが東海大学沖縄地域研究センター。1年を通じての利用者は本大学関係者のみにならず。その歴史も長く、多くの研究者、学生が、美しいサンゴ礁生態系、ほとんど人の手が入っていない熱帯の原生林、また、この地域に見られるマングーローブ林を含む河川域の研究の基地として利用されています。

当・センターの現利用者、元利用者、利用予定者のためのコミュです。利用時の状況、生活、または自然環境について大いに語りませう。

*どうぞ皆様、トピックを自由に新設してください。
*リンクの募集もしていますので、各研究室のコミュなどありましたらよろしくお願いします。


このたび沖縄地域研究センターの公式HPがリニューアルされました。

学生生活や地域での行事、こちらのトピックスなど随時更新されていますのでぜひご覧ください!!!
http://www.tokai.ac.jp/orrc/




利用団体
 上野研コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=515811


コミュニティ管理人
初代(開設者)*れいちぇる
二代目     *-砂智くじら-

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 35人

もっと見る

開設日
2006年4月4日

6591日間運営

カテゴリ
学校
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!