mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

女王リルカをお舐めでないよぉ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年3月29日 21:16更新

戦慄のリッパー・ザ・ホラーこと、ゾンビ屋れい子に登場する極悪非道QUEEN(キュエーン)、御前様こと姫園リルカ様を崇拝するコミュニティで御座います。

探しても見つからなかったので勢いだけで作ってしまいました。
リルカ信者の方は是非参加して下さいまし。



【姫園リルカ ディスコグラフィー】

★召喚ゾンビ
・聖なる前夜祭(ホーリー・ミトラス)
・ケアラダグティルス
・ケアラダグティルス Ver.1.1


●姫園れい子の双子の姉であり、その性格は冷酷無情にして傲慢不遜極悪非道天上天下唯我独尊。
地球の人類の99%を虐殺し、労働力の不足は死者のゾンビ化で補い、ゾンビの帝国に女王として君臨すると言う野望を抱く。

『甘い汁をちゅうちゅう吸うのはこの私!!映画もTV番組も観光地もJ・POPもTVゲームもマンガもすべて!!この私が楽しむためだけに用意されるのよ』

●幼い頃に両親を殺害し、孤児院に引き取られるが、ローゼス・キル・ミスター達との出会いでゾンビ召喚術の能力が開花。
その後、れい子との戦いに破れ死亡したかと思われたが、奇跡(当然?)の復活。
運命の弾丸による世界征服を目論むも、裏切った零本志呂子により自らの額に運命の弾丸を打ち込まれ、不死の肉体に。

直後、政府直属の軍人、雪女隊長により捕獲され、ヘリから逃亡。
体力を消耗して倒れていた所を雨月竹露に拾われ、己の中の何かが変わり始める。
そして、生まれて初めて友達として接してくれた竹露を守る為、雪女隊長と対決。

『「FREEZE」という言葉を知っているか?
 「動くな」って意味と…「凍らせる」って意味さ… 』

『女王(クイーン)リルカをおなめでないよ!!』

●雪女隊長を氷漬けにして粉砕するも、運命の弾丸が額から抜け落ちた為、日本刀で下腹部を貫かれた傷口からの出血多量により死亡。

『わたしはちくろを、、、』

●死亡後、竹露のゾンビとなり数々の窮地を救う。


※トピックスは自由にお立て下さい。
 但し、他のトピックスと内容が重複しない様にご注意 下さい。

●関連コミュニティ

三家元 礼
http://mixi.jp/view_community.pl?id=630451

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 296人

もっと見る

開設日
2006年4月4日

6597日間運営

カテゴリ
芸能人、有名人
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!