mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

hygge arts & crafts gallery

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2021年2月2日 17:03更新

中目黒駅徒歩3分・代官山駅徒歩7分の
「hygge」のコミュです。
hyggeでは、ガラスの作品を主に常設しております。
また、ガラスだけでなく様々なジャンルの作品の企画展と、ギャラリースペースなどのレンタルも行っております。

日常の中にすっと溶け込みながらも、存在感のある作品と出逢える空間は、壁から什器までオ−ナ−の手作り。
また作家の方々や作品の丁寧なご紹介。 そしていつも充実した展示の場となるよう心がけています。

作家の方々といらして下さる全てのお客様がのんびりおくつろぎ頂き、1秒でも長くゆっくり過ごして頂けるような居心地の良いギャラリーを目指しています。


◎ hygge web site & blog ◎
   http://hygge.cc

*新鮮な自家焙煎コーヒーも飲めるギャラリーです。


所在地:目黒区上目黒1−15−13・2F
電話&FAX:03(3461)7673





   

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 70人

もっと見る

開設日
2006年4月3日

6592日間運営

カテゴリ
アート
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!