mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

睡眠が好き。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年4月22日 03:11更新

人生の3分の1をしめる睡眠。
安眠は大切です。
寝る事はすばらしい!
さあ、今日もすばらしき睡眠生活を。


△▼△ コミュニティ利用についてお願い ▲▽▲

当コミュでは、mixi内外への全てのリンクを禁止しております(「他コミュ宣伝用トピ【http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=21458776】」における他コミュニティの宣伝を目的としたもののみ、認めています)。業者によるリンク、アダルトサイトや出会い系へのリンクは、mixi規約にて禁止されています。また、そうでないリンクも、アドレスだけでは見分けられない場合が多く、管理人が管理しきれないためです。ご協力をお願いいたします。なお、ご協力いただけていない書き込みは削除いたします。ご了承ください。



☆トピック作成の権限を管理人のみにしています。新規作成が遅れることがあるかもしれませんが、ご了承ください。

☆埋まっていることにお気づきの方・新しいトピックの作成依頼は…

新規作成依頼トピ
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=12513619&comm_id=77197】にて、お願いいたします。

☆その他、何かございましたら、メッセージにて管理人までご一報ください。



また、当コミュ参加者の皆様におかれましては、mixi規約に則ってコミュをご利用いただくようお願いいたします。特に、第14条の禁止事項をよくご確認下さい。mixi規約に違反し、他の参加者が迷惑を被ったような場合は、通報・強制退会のうえアクセスブロックなどの処置をとらせていただきます。また、それに関連して、不適切な書き込みがあった場合には、断りなく削除いたします。ご了承下さい。

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 415042人

もっと見る

開設日
2004年12月22日

7063日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!