mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

EL DORADO

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2011年9月11日 23:40更新

 僕達 El Dorado は 共に 知恵 勇気 力を合わせて 同じ 「経済的自由」と言う目的を 目指す 元手はないが やる気はある!! そんな 人達が集まった 夢追いかけグループです。

今はまだ小さい団体  でも人が集まれば きっと大きなパワーになる。 そして みんなでなにか一緒に 熱いものを追いかけて行きたい。 んで 一緒にリッチになろう!   お金はあとからついてくるものだけど 楽しみながら行動し かけがえのない仲間を作って 人生を豊かにしよう!!  

”Eldorado”=新大陸にあると信じられた黄金郷。  共に目指すは黄金郷 でも ただのお金だけの酒池肉林が 黄金郷ではない。

本当の黄金郷は その人が心に抱いた 夢

その夢をかなえるための手段に 使ってもらってけっこう!!   一緒に この船に飛び乗ろう!  

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 11人

もっと見る

開設日
2006年4月1日

6572日間運営

カテゴリ
ビジネス、経済
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!