mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

〜花鳥風月〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2012年4月18日 00:29更新

創作料理のお店、花鳥風月のコミュニティー。



2012.03.21
New Open!!

移転しました!!ぴかぴか(新しい)




兵庫県は加古川市、国道250号線側道沿線にそのお店はありました。明姫幹線を東に進み、ローソンさん、餃子の王将さん、TSUTAYAさんを越えた処の側道に入ると、そのお店は左手にありました。



落ち着いた雰囲気の店の前に着き、吸い込まれるように中へ入りました。

『いらっしゃいませ〜』という声と同時に耳に滑り込んできたジャズの音。


厨房が目の前のカウンターへと案内されました。
まずはビールを一杯。


この感じ、たまりません。


そして料理を頼もうとオススメボードなるものを覗いてみると、そこには旬の食材等を使った創作料理の数々が。


運ばれてきた料理を見た瞬間、私の口は冷静さを失いよだれが大暴れ。食べることの喜びを久しぶりに感じました。




………


みなさん一度足を運んでみてはいかがでしょうか。





そして、みなさんで色んな情報交換しましょう。



ちなみに、草野球チーム、ゴルフ、スノーボード、エアロビーもやってるそうです。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

営業時間
18:00〜

TEL
0794534844

駐車場
有り(表4台、裏6台)

席数
24席:テーブル
12席:カウンター

団体様は〜50名様まで収容可exclamation ×2

定休日:不定休


最寄り駅:山陽電鉄 別府駅
     JR 東加古川駅
お電話いただきましたら、
道順ご説明致しますぴかぴか(新しい)
お気軽にお電話くださいぴかぴか(新しい)

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


Twitterはじめましたぴかぴか(新しい)

@kachofugetsu310

follow me!
お得な情報配信してます!


関連ワード//
兵庫県・東加古川・別府・居酒屋・フレンチ・創作料理・飲み・ビール・焼酎・ワイン・日本酒・ブランデー・ウィスキー・やきとり・串かつ・肉・おいしい・うまい・おしゃれ・鍋・デート・バー・隠れ家・にんにく焼飯・せせり・スイーツ・珈琲

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 10人

もっと見る

開設日
2006年3月30日

6600日間運営

カテゴリ
グルメ、お酒
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!