mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ハムスターにも生きる権利を!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2017年7月18日 12:30更新

2、3年しか生きられないこともあって、ペットショップで安売りされることもあるハムスター。動物病院でできることも限られているし、世話をおこたると簡単に病気になってしまいます。
それでも、彼らは短いけど濃度の濃い人生を精一杯生きています。
ここではみなさんのかわいがっているハムスターの紹介や、適切な管理をしているお店・悪い店、ちゃんとした飼いかた、体にいいフード、病気の早期発見などに役立つ情報を交換できたらと思います。
本気で彼らと向き合っていこうと思っている人たちへ。

☆初めての方はこちらで自己紹介してもらうとうれしいです☆
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=5673691&comm_id=764863

どのトピックスにも気兼ねなく書き込みしていってください。


*あいさつもなく大変長い間留守にしていてすいませんでした。
もうプライベートが落ち着いたので、また真剣にとりくんでいきたいと思っています。
ちなみにきなこはバリバリ元気です☆

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 122人

もっと見る

開設日
2006年3月30日

6595日間運営

カテゴリ
動物、ペット
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!