mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

the ピアノ教室

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年8月31日 23:14更新

〜〜コミュ参加者募集中〜〜
   ピアノ生徒 学習者 ピアノの先生 教師
   または興味ある方   

♪ピアノに関しての教える側と習う側、また同じ立場での意見交換の場としてご利用ください。

♪指導や授業を受ける人の悩みの相談、
発表会やコンクール参加、主催のわからないことなど、みんなで自分の経験を話しませんか?

♪おそらくスローペースなコミュニケーションになるかと予想していますが、気長にお付き合いくださいネ★

【お願い】

トピックの作成について。

・重複する内容(例えば「はじめまして」の挨拶)や、類似した内容のトピックが既にある場合はそちらにまとめて追記して下さい。他の方の書き込みの下に、新しくお書き込み下されば、内容が更新されます。

・皆に問いかけたいことなどの新しい話題は、個人の判断で新しいトピックとしてタイトルを作りどんどん活用して下さい。

※トピック中の『タイトル』のつけ方
 一例
「教えてください。゛入門の楽譜について´」
「相談 ゛発表会の開催について´」
の゛○○○について´のように、本文の内容の概要を示す言葉を必ずタイトル中に入れて下さい。
単に「教えてください」というタイトルのみだと種類の違う内容がその後混沌としますので、区別する為にご協力願います。

趣旨
「上げて終わり」ではなく、それぞれ会話のあるものにしていきたいです。質問も意見もご遠慮なくお寄せください。

禁止事項
※ネットのモラルを乱す行為を禁止事項とします。
※同じ内容を、他のコミュニティでも重複して出す行為を「マルチポスト」といい、mixiではそれを禁止しています。独自性を大切にして行く為にもご協力下さい。
※講師側の個々のビジネス行為はお控え下さい。生徒さん側の教室探しについては現在のところ可能です。

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 1790人

もっと見る

開設日
2006年3月28日

6598日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!