mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > テレビ番組 > ニンゲンBOX

ニンゲンBOX

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2015年4月8日 22:16更新

『ニンゲンBOX』〜プレミア!新種バカ図鑑〜

爆笑!あなたの知らない愛すべきバカたちが登場!
「100人目のバカ」のVTRネタを新旧バカを織り交ぜて、バカ度によるランキング方式で紹介します!
そのほか、今後注目のバカを紹介していく「もうすぐベストテン」、様々な人が語る斉藤舞子アナウンサーのおバカエピソードの数々を紹介、専門医に分析してもらう「舞子の部屋」など。

■司会
 関根 勤
 斉藤舞子

■ゲスト
 倉田真由美
 ウド鈴木
 若槻千夏 ほか

【コメント】

時々街で見る、いわゆる「近寄っちゃいけない人」みたいな人ばかり出演しています。
ヤラセなんて一切ありません。
もしコレに出てる人がヤラセなら、その人はアカデミー賞級の演技力だと思います。

他人を見て何を標準とするのか?
標準な人間とは、どんな人間か?
そもそも、標準的な人間は存在するのか?
この番組を見ると、そんな疑問が一気に解決します。
答えは一つ。
「世の中の人間の9割は標準的な人間」
ってことがよく解ります。
変な人になる為には、ゴジラのテーマを歌いながら女性に告白したり、
自宅に600万かけて富士山を作ったり、
「無人島に何を持っていく?」と聞かれると、「34万円」と理解に苦しむ答えを瞬時に用意しなければなりません。
なんか、安心しました(笑)



【2006年3月28日 0:35〜1:35にオンエアされた内容】


100人目のバカシリーズの続編、「ニンゲンBOX」、
放送されました。司会は関根勤、倉田真由美、斉藤舞子に
今回はYOUが加わり、スタジオは4人で。



内容はほぼ同じ。バカの3トップは今回も健在。
【まずはますだまつり】というバカなイベントを企画している、1人お祭りバカの増田圭祐。
びびる大木のインタビューで、
「チャームポイントは?」「チャームポイントって何すか?」
「ライバルは?」「空気。でも親友でもあるしぃ〜…」
「無人島にもっていくものは?」そもそも無人島という言葉がわからないらしく、しきりに「海外ですよね?」とか聞いた挙句、
「34万円。それで5か月は暮らせるし、なくなったら新聞配達でもして…」「動物に配る」

「自分を月刊化」バカ、中沢健。
彼の弟子、というフリで登場したのが、
「弾き語りが温もり」バカ、曲ダウンロードによる収入が月46円。
「逆・林家ペーパー」バカ、有名人の命日を暗記している。
「路上マンガ読み上げ」バカ、客のリクエストに応えて、
登場人物になりきって、声を変えて読み上げる。

英語なまりバカ。英語はしゃべれないけど、片言っぽいしゃべりの双子。
もう一人と組んで3人組で、お笑い「浮世絵師」をやってて、
ネタ見せしてた。

で、前回もあった自主映画ものは、
百人戦隊ヒャクレンジャー、今回は敵として、
ニセヒャクレンジャーが登場。その正体は
百つ子怪人! 「長男! 次男! 三男! 四男!…以下略」
そして、エンドロールがまた、100×2人分で、長い長い。

で、前回アタマイザーを作った人からも、
新ネタで、ニンテンドーDSの本体の液晶部分を
切り抜いたところを通して、愛犬を写している、
そのようすを全部カメラに撮っているという。
しかも、ラストは犬がウンチしたところで、
強制終了…。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 74人

もっと見る

開設日
2006年3月28日

4226日間運営

カテゴリ
テレビ番組
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!