mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

日経SYSTEMS

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2016年12月9日 00:14更新

06年3月26日に創刊した「日経SYSTEMS」。
そろそろお手元に届いているころではないでしょうか。

管理人は、分からないながらも参考になる記事を探しつつ、読み進めているところです。

購読者の皆さんは、「この記事が参考になった」や「現場ではこんなことに使っている」「今後、こうしたらどうだろう」など、色々感想をお持ちだと思います。

あまり堅苦しくなく、意見交換できる場があってもいいかな、と気軽にコミュを立ち上げてみました。

「日経SYSTEMS」同様、このコミュもまだ始まったばかりなので、色々あるかと思います。
ミクシィの中で「参加してもいいな」と思われた方はどしどし、ご参加ください。

トピ立てはご自由に行ってください。
※管理人の判断で削除する場合もあります。(誹謗中傷など)

【検索ワード】
日経、日経BP、日経BP、エンジニア、IT、ITエンジニア、プロジェクトマネージャー、PM、コンサルタント、システムエンジニア、システム開発

---以下公式HPから抜粋---
「日経SYSTEMS」は,システム開発の現場を支えるITエンジニアのための雑誌です。最新のIT技術からビジネススキルまでこの1冊でフルカバーします。

http://itpro.nikkeibp.co.jp/SYS/

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 10人

もっと見る

開設日
2006年3月27日

6604日間運営

カテゴリ
本、マンガ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!