mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > サークル、ゼミ > 魅力実践会

魅力実践会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2014年4月10日 05:00更新

バブルが崩壊してからというもの世の中が本当に混沌としてきました。

そして、これからもこの状態は続くでしょう。

気づいている人達は、とっくに対策を打っているでしょう。

ところが、多くの人々は、自分の身に直接なにかがふりかかってから「はっ」と気づいて、何かをしようとするのではないでしょうか?

例えば、住民税の問題

給与明細を見てはじめて、「えー、こんなに引かれるの!」と驚いてお役所に間違いじゃないかと問い合わせた人達の多いこと。

そうですよね。そのときに気づいて、問い合わせをしようが、何をしようが、もう手遅れだということです。

現実に手取りの収入は減ってしまったということなんですね。

手取りの収入が減るだけなら、まだ良いほうかもしれませんよ。

気づいたら、自分の会社が倒産してしまった。
自分は大丈夫だと思っていたのに、リストラされてしまった。

多くの方が、このようなケースで路頭にまとっているのかもしれませんね。

なぜそうなってしまうのでしょうか?

それは、まだ大丈夫なときに、ボケーッとしてなんの備えもしていないからかもしれません。

もし、自分がまだ大丈夫だと思っているなら、今のうちになんらか備えておくべきではないでしょうか?

では、どんな備えをしておくべきなのでしょうか?

ちょっと考えてみて下さい。

もし、あなたがどんな状況にあろうと、十分なお金を作りだすことができる魅力ある人物だとしたら、どうですか?

もし、あなたがどんな商品・サービスでも売ることのできる能力を持っているとしたら、どうですか?

もし、あなたがどんな人でも自分のビジネスに巻き込むことのできるコミュニケーション能力を持っているとしたら、どうですか?

自分自身を高めることで、そんな魅力やオーラをつけていくためのトレーニングをするのが、この会の目的です。

詳しくは、魅力実践会公式サイトをご覧下さい。
http://www.top1it.com/

主催 魅力実践会 山野井誠

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 46人

もっと見る

開設日
2006年3月27日

4080日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!