mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

詩人GON

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2022年5月26日 21:04更新

北海道夕張市出身の路上詩人の「GONさん」
数秒目を合わせただけで、今の自分を見透かして、半紙に気持ちをぶつけてくれる。
そしてそれがずばり的中で、心の支えになります。

一筆書いていただいた方もこれから書いてもらう人も、このコミュを盛り上げてGONさんを何かしらの形で見守り応援していきましょう!!

全国の皆さんのコメントです。どんどんカキコしていきましょう!!GONさん自身もコメントをしてくれます。





ちなみに四月いっぱい沼津駅南側地下道付近にいらっしゃいます。近郊から遠方の方まで一目惚れの方から、興味の沸いた方まで是非行ってみてください。

ちなみに沼津駅南側には有料駐車場も幾つかありますのでお車でもOKです。
あなたも自分の心と会話しませんか?


GONさんより

みなさん初めまして。このコミュニティを初めて見た方も、ずっと見ている方も僕が「路上詩人」GONです。

色々と各地を周って路上生活しながら旅をしています。

誰でも夢を追いかける旅人です。僕のような活動をしていると余り言われる事もあります。
何をやっているのだろう?誰かのパクリでしょう?とか無理じゃない?なんて言われたりもするけど、何でも

あきらめない・負けない・くじけない・信じる事・生き抜くこと。

誰だって学校とか会社は行かなきゃ行けないけど、どんな時でも、出逢い体験した事を忘れないで下さい。

僕も路上に座ってるバカですが、誰でもバカになれば他の事も負けない力に変えることが出来ると信じています。みんなと出逢えて僕はうれしいです。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 247人

もっと見る

開設日
2006年3月26日

6604日間運営

カテゴリ
アート
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!