mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

三重県 男女MIXフットサルチーム

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2022年4月25日 15:49更新

2010年4月7日!ついに去年より一年後、200人突破してました!!
ありがとうございます!

ようこそいらっしゃいませヽ(゚皿゚O)ノ
管理人のhironともうします。
津市で男女MIXのチームの代表をしております。

三重県で男女MIXフットサルのチームをやっている方で交流ができたらと思い、コミュニティを探していたんですが無く、作ってみました。


・試合相手を探している
・単に交流したい
・これからチームを作ってみようと思っている
・メンバーを募集したい
・フットサルをやってみたいが初心者、又は女の子だから・・・と思っている方
・チーム運営の困った事をみんなで考えたい
・とにかく体を動かす場所を求めている!

など、数少ない県内のMIXチームが集まって何か盛り上がれたらと思います。o( ̄ ^  ̄ o)

ちなみに管理人のチームは、年齢20代が中心の約40人ほどのチームで男女の比率は7:3というエンジョイチームです。
一応いつでも加入者は募集してます。一度メール下さい。

とにかく楽しく体を動かす!勝つためではなく、素人中心にみんなが楽しくフットサルをする!という形でやってます。

(メッセージを下さる場合はちゃんとした文で送ってください。最近、ぶしつけなメッセージが多いです。
そういう方はウチではお断りします。最低限の礼儀は心得てください。当たり前ですよね?)

ぜひ三重県のmixフットサルで盛り上がりましょう!
☆-( ´^  ^ `)八(´^  ^ `)ノイエーイ☆

皆さんで自由にトピック作っていただいて結構ですよ〜。
ただし、三重県に関係ないもの、コミュニティの趣旨に合っていないものは削除を勝手にします。

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 424人

もっと見る

開設日
2006年3月26日

6568日間運営

カテゴリ
スポーツ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!