mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

点取様の言う通り

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2009年7月24日 00:41更新

点取占い好きの方、雰囲気読めたらお気軽にご参加下さい。既に出来上がってるトピの真似をしてご参加下さい。

【コミュニティについて】
当コミュ二ティは、点取様からの有り難いお言葉を、商品の購入なくして授かる境地に達したテントリスト達が、そのお言葉を信者に対して代弁する場である。

【代弁のルール】
1.点取様からお告げを頂いたテントリストは、トピック名にお言葉を授かった際に告げられたテーマを記述、点取様から頂いたお言葉を代弁すること。
2.当コミュニティ内で、既に己と同じテーマのお言葉を頂いているテントリストが存在する場合は、そのトピックにコメントを追記する形で、点取様からのお言葉を代弁すること。
3.管理人が、点取様から「その言葉、やっぱ取り消し」とのお言葉を頂いた場合は、当該するお言葉は削除する。

【閲覧時の注意点】
当コミュニティ内の、全てのトピックにおける信者各位の発言は、点取様のお言葉の代弁であり、投稿者の人格、願望、経験、趣味、懺悔とは一切リンクしていないことを再確認してから閲覧すること。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 5人

もっと見る

開設日
2006年3月26日

6600日間運営

カテゴリ
ゲーム
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!