mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

【わんこ☆ブチャイク顔選手権】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2011年11月30日 07:31更新

皆さんはじめまして。

Ωhappiness-arrowΩの長岡です。

犬のお風呂屋やってました。

わんこのかわいい写真は沢山見るけどブチャイクな写真はあまり見ないですよね。

沢山写真を撮っていると思うので、一枚ぐらいブチャイクなのあるのでは?

そこで、mixi内でブチャイクな写真を募集しようと思います!!

我こそNO,1ブチャイク顔というわんこのエントリーをお待ちしております。

私の独断でグランプリを決めさせていただきます。

わんこのブチャイクな顔について、飼い主さんが傷つくようなコメントは控えてくださいね。

沢山集まれば楽しくなると思いますので、まずコミに参加して下さいね。

宜しくお願いしま〜す☆

このコミをあなたのお友達にも教えてくださいませm..m
上のツールバーに『友達に教える』があるのでそこからいっぺんに教えることができますのでお願いします。

盛り上げて楽しいコミにしたいので宜しくです。

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 15人

もっと見る

開設日
2006年3月24日

6601日間運営

カテゴリ
動物、ペット
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!