mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 学問、研究 > 半濁音偶数性理論

半濁音偶数性理論

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2006年4月14日 02:08更新

ダニーto寝ねゴンの紹介文

「そうだおっぱい、食べよう」




寝ねゴンtoダニーの紹介文

「今なら片乳で満足できるぉ。片乳でもおっぱいって呼べるかな?」




さらにダニーto寝ねゴン

「そもそもおっぱいがおっぱいたる所以は半濁音にあると思うんだよね。もし「おっぱい」が「おっはい」だったらぜんぜんいやらしくない。

でも、もし「おっぱい」が「お゜っぱい」だったらどう思う?よりほわわんとするじゃん?

ここで重要なことは半濁音が偶数になる、つまりおっぱいが片乳ではなく二つになることによって、おっぱいはよりおっぱいになるんだよね。

そう、おっぱいは二つになることで高みへと昇華するんだね。」





そこで寝ねゴンtoダニー

「その理論、説得力あるよ!!
特殊半濁音偶数性理論(勝手)、構築されてるよ!!

つまり、軟乳を表現するには、よりやわらか、かつ、しっとりな「おっぱい」の表現方法が必要なわけで、しかも二つ揃ってこそ、半濁音が偶数化でき、軟乳が真の軟乳たりえる。「お゜っぱい」は最高のまろみを帯びてるよ!

一般半濁音偶数性理論は構築可能?「おっぱい」以外でも通じるかな?」






ということで、一般半濁音偶数性理論および特殊半濁音偶数製理論がどの分野で、どの程度通用するかを探求していく非常に学術的なコミュ二ティです。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 2人
開設日
2006年3月24日

4079日間運営

カテゴリ
学問、研究
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!