mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > その他 > マヤ暦問題

マヤ暦問題

マヤ暦問題

ログインして参加する

参加するにはログインが必要です。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2015年7月18日 17:36更新

ゴチャゴチャやってねぇで
最期の一人になる迄たたかえ。

最期に地球に残る男が一人
最期に地球に残る女が一人

ただし愛を保ったままだ。

今までの記憶を全て詰め込んだまま

生まれたままのスガタ

裸のまんまの男と女と地球



新しい地球をやり直しすればいい。





「その日,ダビデの家とエルサレムの住民のために,罪と穢(けが)れを洗い清める一つの泉が開かれる

...........剣よ,

起きよ,

わたしの羊飼いに立ち向かえ

 わたしの同僚であった男たちに立ち向かえと万軍の主は言われる。

羊飼いを撃て,羊の群れは散らされるがよい......。

この地のどこでもこうなる,と主は言われる。

三分の二は死に絶え,三分の一が残る。

この三分の一を私は火に入れ 銀を精錬するように精錬し金を試すように試す。

彼がわが名を呼べば,わたしは彼に答え「彼こそわたしの民」と言い 彼は,「主こそわたしの神」と答えるであろう,と

<ゼカリア書第13章>

つまりヤハウエというイスラエルの神の名の正義のもとに神は殺せと命じ絶対的封建主義的王国を造る意味なのである。

マヤのチラムバラムによると人類はこれまで4回の極の移転(ポールシフト)を経験しているがそのおかげで地球は赤道に対し23.4度傾斜している。このため地球に四季がもたらされた。90度から23.4度を引くと66.6=666となる。神にたいする畏敬の念から宗教は始まった。


byT

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※世間一般に流されているメディアの情報に無い事を言っておりますので、一般の方はご存知無いと思いますが、ざんねんながら近年、平和主義であるマヤ文明の歴史と戦闘民族アステカ王国の歴史が混同され始めています。

これは非常に不可解な事で、かつ異常な事です。(※歴史学会自体がスペイン系のシオニストに買収されている可能性があると言う事です、彼らを鵜呑みにするのは剣呑です。)

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

>南アメリカ大陸、メキシコ
にはかつて、マヤ文明が存在いたしました。

彼らはある時期にこつ然と地上から姿を消します。


というのは、実は支配者層による、ネガティブな意図ゆえの証拠隠滅でした。
これは、日本列島を侵略して歴史を書き換えた漢人、百済人の大陸人と私達原住民の関係と似ています。※判断なく現実だけを語っています。

☆☆☆☆☆☆☆
2008年緊急

コミュニティ管理人からの説明:
マヤ最高神官
ドン.アレハンドロ最高神官※がホゼ・アグエイアス氏に関して、『人々を混乱させる』とする見解を述べられました。

本流でその公式発言がなされたことを重く受け止め。このコミュニティも最長老の意思に沿ったものに近い物に出来ればと思っています。ご協力よろしくお願い申し上げます。☆

と、数年前に記述しましたが、、
残念ながら、本体にも、イルミノイドメルキゼデグ・ドランヴァーロが寄生してしまった模様です。

最高神はともかくも、、これからは、少し現実的な観点でマヤ周辺を見つめる事をおすすめします。エスタブリッシュメントに言いように利用されています。


/*
自らの人種より優れた心の文明を持つ黄色人に嫉妬し、かつ、高度な文明を恐れた、白人種とユダヤイルミナティに証拠隠滅の為、迫害、殺戮されたからです。
(言い過ぎのようですが、、ホントウのことを書いています、悪気はありませんので、気をわるくされないで下さいね、謝罪(浄化)されていない行為の結果がこうして残っているだけですから。そして、マヤの人々の祖先は私達人類をワケ隔てなく、天国から微笑んで見守っていることでしょう。In Lak'Ech)
*/

そして、ひとつのハートと、高度な宝物を残していきました。

誰にも拘束されない”人類のゆたかな時間暦”

マヤ暦

ハート=マヤの心

In Lak'Ech

です。


マヤ文明とマヤ暦ほど、天体や道理の真実が隠されている、精錬度のゆたかな文明は、少ないと思います。
 
いや、、”イマの日本には”残念ながら、、
”ない”。


たったひとつあるのであればそれは上古代文明である。

----------------------------------------
尚、管理人自体は兼ねてから独自のマヤ観を持っており,どこの流派(?)にも属してもおりませんが、情報発信の質を練り鍛えつつ、調和への人類の意識向上への貢献、又、生きることがしあわせである事を体現していたマヤ文明のファウンデーションを踏襲し、又それに習い、マヤ文明、マヤ暦のすばらしさをリバティーにマヤ暦、マヤの文化を広めて行くことを活動の根拠とさせていただいております。色々派閥はあれどもたいせつなのは、宇宙の接点として調和を見据えることではないでしょうか。当方はマヤ暦、文明を伝える扇の要の基礎作りのお役にでも立てれば、という初志でここまで参りました。

私事ではありますが、そういう信念を基点とし、活動をし、又、当コミュニティーを設立させていただいております。In Lak'ech

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
多くの一般の方は戸惑われておられますが、南アメリカの先住民の方やネイティブの方の95%を陵辱虐殺し、16世紀のルネッサンスの栄華を演出したのは、スペイン人系白人であり、「天から来た民」と詐称してキリスト教を用い(争いさえほとんどない、高文明を築いていた)先住の方の好意を踏みにじり、葬り去った、と。

しかし真実は少しちがいます。

スペイン人は本国にいたのですね。虐殺陵辱、黄金強盗を行ったのはカザール系ユダヤ人(改宗系)でしたし、それを指示したのは、親ユダヤ(ユダ系ユダヤ人の地下組織)です。それが証拠に近代北米は、日本人に溶け込んでいるかのようなアレックス・カーさんや、某俳優さん等に象徴されるように、カザール人系ユダヤ人で形成されているハズですし、。実際南米は、ネイティブユダヤさんが睨みを効かせています。(裏近代史の事実をなにも知らなかったフジモリさんの日系人政権は、いわば後門のトラ〜、、浮き目にあったは当然といえば当然でした。)

キリスト教は利用されただけです。気落ちなさるのは、まだ、お気が早いようですよ。

〜〜
「世界の未来は進むだけ進み その間、幾度か争いは繰り返されて、最後の戦いに疲れる時がくる。その時、人類はまことの平和を求めて世界的な盟主をあげねばならない、この世界の盟主なるものは、武力や金力でなく、あらゆる国の歴史を抜き越えた最も古く、また尊い家柄でなくてはならぬ、世界の文化はアジアに始まりアジアに帰る、それはアジアの高峰、日本に立ち戻らねばならない、吾々は神に感謝する吾々に日本という尊い国を作って置いてくれたことを・・・」

皮肉にもマンハッタン計画はドイツの降伏後に完成し、広島と長崎に原爆が落とされた。アインシュタインは、その報を聞いて天を仰いだ。

http://www.shinpei.jp/writing/essay11_06.html

by A・アインシュタイン(原子爆弾の影の「功労者」)(改宗ユダヤ人)

真の天才であるならば、自身の行動の結果、すなわち、先が読めたハズです。現今ロータリー&ライオンズクラブ&全国の青年会議所(フリーメーソン末端組織)等の親玉である所の、即ち、〜選民&権謀術主義地下組織(サンッドリン)による5万人以上の犠牲の先にある現在の日本の荒廃しきったスガタを。


BUT...
憲法第九条では、日本は戦争を放棄している。
しかし、それは日本だけの話で、他国では放棄していない。

だから攻め込んできた際に、開き直って「日本は戦をしない」と拒み叫んでも、相手は「ああ、そうでしたか」と引き上げて行くだろうか。

沖縄でしか本土決戦は経験していないが、満州で国民軍、旧八路民国軍、ソ連囚人部隊に散々な目にあった私はよく知っている。

 オカミにべったりしたがる日本人は、星条旗にもべったりした。しかし、それらは雑混血で、純粋のヤマト民族[原住民系といった意味]は反体制であれ、いざと言う時には日本を必ず死守し護ってくれよう。

by 某故志士

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 301人

もっと見る

開設日
2006年3月23日

3916日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!