mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

沙羅双樹

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2015年9月29日 22:01更新

第56回 カンヌ国際映画祭 コンペティション部門正式出品作品

監督・河瀬直美


 奈良の旧市街地で代々墨職人を受け継いできた麻生家は旧家に暮らす4人家族。
ある熱い夏の日、麻生家の双子の兄弟、圭と俊は路地裏を駆け回り遊んでいた。
ところがその最中、圭は突然姿を消してしまう。
必死の捜索も虚しく圭が見つかることはなかった。
5年後、17歳になった俊は美術部に在籍する高校生。
幼なじみの夕とは互いに淡い気持ちを共有していた。
夏場は作業のない墨職人の父は“バサラ祭”の準備に忙しく、母のお腹には新たな命が宿っていた。
そして俊は、忘れることの出来ない兄・圭への想いをキャンバスに描き続けていた。(Yahooより)


※検索※

しゃらそうじゅ 福永幸平 兵頭祐香 生瀬勝久 樋口可南子 中村雅哉 UA 萌の朱雀 につつまれて かたつもり 杣人物語 火垂 もがり 殯の森 カンヌ カメラ・ドール グランプリ 邦画 映画 青山真治 岩井俊二 是枝裕和 行定勲 宮崎駿 北野武 山下敦弘 三池崇史 中野裕之 犬童一心 浅野忠信 麻生久美子 ARATA つぐみ 桃生亜希子 市川実日子 大杉漣 松田龍平



河瀬直美監督
http://mixi.jp/view_community.pl?id=62546    
 

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 65人

もっと見る

開設日
2006年3月23日

6608日間運営

カテゴリ
映画
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!