mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

自己顕示欲のカタマリ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2022年5月10日 18:07更新

その名のとおり「自己顕示欲のカタマリ」な人たちが集うコミュです。

自意識過剰、自己中、ワガママ、かまってちゃん、などと言われちゃう。
でもでもそれは、やっぱり自分を見てほしいから、自分をもっと知ってほしいから。
ついつい自分の話ばっかりしちゃう。
「俺は〜」「あたしは〜」って切り出しちゃうことが多い。
でもでもそれは、みんなに愛してほしいが故のこと。

自分をアピってはウザがられ、呆れられ、嫌われる。
「空気読めてない」って、注意されたこともある。
「やっちゃった…」と思って自己嫌悪に陥ることもある。
それでも、そんな自分を認めたい、認めてほしい。

日々「自分ってなんだろう」と思いながら、自分の在り処を探してる。
その手段として、自分を曝け出している。
でも「これでいいのかな?」と悩んだり、自己嫌悪に陥ったり、もがきながらも自分を見つめようとしてる。

そんな貴方を、お待ちしてます。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 113人

もっと見る

開設日
2006年3月22日

6609日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!