mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

冨樫同人

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2020年11月7日 13:58更新

冨樫義博先生の「HUNTER×HUNTER」  「幽遊白書」の同人をされている方、同人誌を読まれている方の、情報交換、憩いの場です。

冨樫同人を、こよなく愛しているのに同志が見つからない人、(わかりますよ、すごーく)ここで見つけてください。

冨樫同人について、ぬる〜く、時には熱く語りましょう!


トピ立ては(重複しない様に)積極的ににお願いします。
(はじめまして、は既存のトピをご利用ください)



(注意!)
「しりとり」「バトン」はやめましょう。
コミュの趣旨と違うような気がしますので(ぺこり)


【管理人交代のお知らせ】2010.08.18.
前管理人ミサトさんより管理を引き継ぎました、あいです。
コミュの基本方針(上記)などは変わりません。
管理者が交代しただけですので今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

また、私の管理コミュ「冨樫サークル同盟@夏冬コミケ」も
ミサトさん合意の元、ここに吸収統合していただきました。

トガシジャンルでメインに活動するサークルさんを応援し、
コミケットに於ける単独ジャンルコード『411:冨樫義博』
奪還を最終目標に掲げ、同人界に末永く「冨樫義博系サークル」を
残していこうという決意表明コミュでした。

「コミケでの冨樫系サークルSP総数100」
という目標をこのコミュに継承しています!



検索キーワード
HUNTER×HUNTER ハンター×ハンター
ハンターハンター ハンター ハンタ H×H Hunter×Hunter HUNTER×2
幽遊白書 幽白 幽★遊★白書
冨樫義博 冨樫 トガシ 同人 

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 29人

もっと見る

開設日
2006年3月22日

6610日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!