mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

Girls体温

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2006年3月24日 21:10更新

お年頃の女性のみなさん!
「基礎体温」付けてますか?

計画中の方もそうでない方も、女性にとって「基礎体温」って、大事なんですね。

まだまだ基礎知識の足りない管理人のワカですが、これを機に、「基礎体温」を付ける習慣を身に付けようと思ってます。

と、いうわけで、このコミュではみなさんが各自、「『基礎体温』の記録を管理する場」として活用していただけたらと思い、作ってみました。
毎日グラフに表せば、分かりやすく自己管理できるのではないかと思いまして。。。

普段三日坊主になりがちでも、みんなと一緒ならがんばれそう。。。
そんな、ワカと同じような気持ちを持った方、大歓迎!!
もちろん、今まで付けてきたベテランさんの意見も聴きたいし。。。
どうぞ、よろしくおねがいします!!



★コミュの活用方法
◎1人1トピを持ち、タイトルには名前をいれてください◎
 そこに毎日、計った体温をグラフで表します。
 できればそのトピには、そのグラフのみを記すのが理想かと思います。
 その方が、日々のグラフの動きが分かりやすく表せるかと思います。

 グラフはサンプルを御参考に。。。
↓↓↓
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=5425538&comm_id=739589
 もちろん、御自分でわかりやすい様に作っても結構です。

◎自己紹介はこちらで◎
 ↓↓↓
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=5425669&comm_id=739589

◎雑談、おしゃべりはこちらにどうぞ◎
 ↓↓↓
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=5425735&comm_id=739589

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 2人
開設日
2006年3月22日

6607日間運営

カテゴリ
その他