mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

神戸ベルェベル美容専門学校

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2017年9月9日 04:05更新

神戸ベル卒業生&在校生の方☆あつまれぇぇぇぇ★


懐かしい友達や先生方との再開や在校生内のコミュニケーションの場にしたいと思っています(●^o^●)



トピ立ては自由にしていただいて結構ですが重複、乱雑を避ける為似たようなトピがないか確認してから立ててください。


たまにしか管理人らしいことができませんが最近似たようなトピが多すぎると言う声があがりましたので4月16日をもちまして似たようなトピは削除させて頂きました。ご了承ください。
その際今まであったトピは内容とタイトルを多少変更させていただきました。皆様のご理解よろしくお願い致します。

同窓会やヘアショーなどのイベントの告知もどんどんしてください(o^-^o)


同期仲間のトピックは内容が分かりやすい様に○○科○○期生はコチラという感じのタイトルで立ててください★
あと初めての方は必ず自己紹介からお願い致します。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=11570155&comm_id=736218

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 922人

もっと見る

開設日
2006年3月20日

6611日間運営

カテゴリ
学校
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!