mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

壬生 紅葉

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年7月4日 16:46更新

「東京魔人学園」シリーズに登場する、壬生紅葉のファンコミュニティです。

・壬生紅葉が好き。
・あのひねくれた態度がむしろ逆にたまらない。
・第拾八話 餓狼での壬生の勇姿に惚れた。
・気付いたらうっかり、壬生をオール【愛】連打で仲間にしてた。
・双龍とか魂の双子とか、血を超えた深い繋がりにきゅんとする。
・ふと、手芸部に入りたくなった。
・彼との朧エンディングを見た後、動悸息切れが止まらなかった。
・もう、嫁にしてくれ。
・むしろ、嫁になってくれ。
・毎年秋が来る度に、『紅葉狩り』という言葉に過剰反応を示してしまう。

などなど。
理由は何でも良いのです。
兎に角、壬生紅葉が好きなお方。一緒に壬生トークでも如何ですか?(笑)
魔人でも妖都鎮魂歌でも何でもおっけーです。
九龍だって…、JADE出てきたんだから壬生も天香に来てたっておかしくないよね。
とか。そんなお話を…。て。まぁ、何でもありですよ!


ご意見などを含め。トピックなどは御自由に良識のある範囲でお立てください。

気付いたら壬生コミュ200人突破…!
壬生君の魅力は果てしないですね★

それでは、どうぞ宜しくお願いします〜。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 183人

もっと見る

開設日
2006年3月20日

6612日間運営

カテゴリ
ゲーム
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!