mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ふたご座O型真ん中っ子

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2018年3月14日 09:08更新

ふたご座でO型で真ん中っ子 って、こんな感じらしいです。
管理人のツチノ子も、ふたご座O型、3姉妹の真ん中っ子です。


*ふたご座
この座の人たちは、知的、精神的な欲求の大変強い人です。
とても勉強熱心で、学習能力も優れています。
そんなわけで、文章を書いたり批評したり、実験をしたり、という立場がドンぴしゃりのようです。
この座の人の行動は、しばしばその時々とムードに支配されがちです。
そのため、変化にとんだ環境でないと、この座の人は息苦しく感じてしまうようです。
たったひとつだけの問題に関わっていると、この座の人はしだいに意気消沈していきます。神経がいつも覚醒しているため、この座の人にかぎっては、ぼっとしている時がほとんどありません。
そして、思いがけない着想と解答を模索しています。
この座の人はウィットがあり、社会性があり、頭も良いため人気がありますが、彼自身はある特定の場所やグループに縛られるのを嫌います。
彼らにとって安心な場所は、疲れた神経を休めることができる家庭なのです。
この座の人はまず、いつも精神的、肉体的な落ち着きを学ばなければなりません。
まず手足をじっとさせることから始めて、食事もゆっくりと勧めること。
このトレーニングによって、この座の人の性格はずっと安定したものになります。

*O型
ムードメーカーのこの血液型の人は、グループの中でも調和の役目を果たしています。
のんびりと、おおらかな性格のおかげで、誰からも愛されるでしょう。
しかし、意外に頑固で、強固な意志を持っているので、自分の意見は自分の意見として心のうちに秘めています。
その反面、いいものはすぐに取り入れるといった柔軟な面も持っているので、人やTVなどに影響されてしまうことも多いようです。
しっかりしているようなのに、ついうっかりヘマをするところがチャームポイントで、よくいわれるところの「天然ぼけ」もこの血液型には多いようです。

*真ん中っ子
・変わり者
・よく考えないうちに行動を起こして失敗することが多い
・マイペースで束縛されたくないタイプ


なんだかんだ言って、自分の性格キライじゃないのです。
ふたご座O型真ん中っ子の方々、どうぞいらっしゃいませ☆

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 216人

もっと見る

開設日
2006年3月20日

6611日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!