mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > サークル、ゼミ > 上江洲義秀先生と歩む会

上江洲義秀先生と歩む会

上江洲義秀先生と歩む会

ログインして参加する

参加するにはログインが必要です。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2016年11月28日 22:46更新

上江洲義秀先生は1950年生まれ
沖縄にて生誕。幼少の頃から霊的能力に目覚め、アルゼンチンに移住。
その後沖縄に帰国後、真理探究において真栄田岬にて毎日1日も欠かさず、真夜中の12時から早朝の4時まで14年間の瞑想を通して宇宙意識に到達されました。
現在山梨に在住され、日々休むことなく沖縄から北海道にわたり講話、ヒーリング、瞑想指導を通して私達を導いておられます。

多くの覚醒者の中で真我から、直接語りかける人は、クリシュナムルティーやニサルガダッタ・マハラジやカルキそしてラマナ・マハラジ、ラメッシなどおりますが、上江洲先生は全く、誰からの引用も無く、全くのオリジナルの真理で語りかけます

またユニークな点は、どんな宗教や哲学にも、又グルにもよらず自らの内側からの、「私は誰か」の問いと「あなたは眠っている、目を覚ましなさい」の導きで、真我に至った事です。


アルゼンチンの極貧の家庭に育った上江洲先生は義務教育すら受けていないにもかかわらず、真我からの本当の英知が、直接あなたに語りかけます。


このような人が、この日本にいることは驚愕です。

テレパシーやテレポテーション、空中浮揚、奇跡の治癒力などありとあらゆるスーパーパワーを極限まで所持しているにもかかわらず、覚醒に導かないそのようなパワーを使用することをしない先生の姿には、限りない謙虚さと愛を感じます。


真我の宇宙意識とはどこでも、よく使う言葉ですが、本当の意味でそこに至った、上江洲義秀先生は全く我々とは別の存在状態です、真我の意識状態で在るため、殆ど眠りません、常に覚醒しています。

そして、物質界のみならず
他の次元の世界でも救済の為に働いています。

また肉体自身も通常の我々の構造とは異なっています。

しかしあえて私達の持つ自由意志を尊重して、強制的にパワーでは覚醒を起こしたりしませんし、我々の心を直接見ることも出来るのにプライバシーを尊重して下さいます。


上江洲義秀先生の見る目には、この世界は全てが完璧です。

また悪と善と共に二元性として超越しておられます。

誰の心の中にも真我を見ており。

全ての鉱物、植物、動物、人間は一つの命、一命一体です。

上江洲先生とは誰ですか、それはあなたの心に映る姿です、あなたが決めます

関連するミクシィ ニサルガダッタ・マハラジはここ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=854991

このコミュニティ管理人の私http://kuboakoru.web.fc2.com/には、真我に至ったこの希有な神人にあなたも是非会って欲しいです
(毎日更新しております、是非見て下さい)
上江洲義秀先生の講話を聞くことが出来ます
(ここをhttp://kuboakoru.web.fc2.com/mokuji.htmクリックして下さい)

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 374人

もっと見る

開設日
2006年3月19日

3912日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!