mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

群馬サイクリング部

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年6月6日 14:49更新

☆群馬にゆかりのあるサイクリストを繋ぐためのコミュです☆

--------------------------------------------------------------
   【約束事】
自転車に乗るときは安全に努め、必ずヘルメット、グローブ、サングラスなどを身に付け、でき得る限りの自己防衛をすること。この約束が守れない方のオフ会の参加はご遠慮願います。
--------------------------------------------------------------

オンラインで繋ぐのはもちろん、オフでもどんどん繋いで行きましょう!
自転車乗りに悪い人はいません。積極的にオフ会に参加する事をお勧めいたします。
また、サイクルイベントやレースにも参加して行きますので、興味はあるけどなかなか踏み出せない方、是非一緒に参加してみませんか?

サイクリストを繋ぐ目的で、ジャージ&サロペットを作成いたしました。トップの画像は長袖ジャージの背中とサロペットです。
これを着れば、見つけたその場でオフ会です!群馬を意識したデザインになっています。
ご希望の方はメッセージください。人数集まり次第追加オーダーします。
詳しくは「ジャージ」トピ参照
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=24147200&comm_id=733153

このコミュの参加はサイクリングを楽しむ方であれば、
ロードバイク、MTBや折りたたみ自転車、はたまたママチャリまで、車種は問いません。
速く走ろうが、のんびり走ろうが、道を走ろうが、山を走ろうがみんな集まってください!
自転車に乗るのが好きな人、自転車をいじるのが好きな人、自転車を眺めているのが好きな人、自転車について語り合いましょう。

群馬では…「え!自転車で来たんですか?」という反応はうれしい反面、自転車の知名度の低さを感じます(T-T)自転車で行くのが当たり前な群馬にできたら、と思っています!
たくさんの方の積極的な参加を希望いたします。コミュを盛り上げていきましょう。
そんなアナタの参加をお待ちしていますm(_ _)m

■自己紹介&愛車紹介■
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=5372386&comm_id=733153

■ヒルクライムタイムアタック!■
http://gunma-skb.info/hca/index.php
コミュメンバーの方が立ち上げてくれたサイトです。ヒルクライムのルートと、そこでのタイムを申告できます。
自分のタイムを登録してみんなと競争しよう!

============================================================================
注1)トピ立ては重複がないか確認の上、ご自由にお願いします。
注2)自転車に乗るときには必ずヘルメット、グローブ、サングラスなどを着用し安全に努めるてください。
注3)一人で自転車に乗っているとくじけることがあるので、積極的にオフ会を企画したり参加したりしましょう。間違っても自転車を降りることのないように!

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 359人

もっと見る

開設日
2006年3月19日

6613日間運営

カテゴリ
スポーツ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!