mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

トロの旅

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2019年5月22日 19:56更新

【内容】
コミュ参加者でトロを渡して行って、各地で写真を撮ってもらい、トロが旅する様子を楽しむと同時にトロというバトンで「縁」の広がりを楽しもうというコミュです。

【ルール】
・トロが旅してるように写真を撮ってください。
・小さい写真だとわかりにくいのでなるべく大きく撮影してください。
・吹き出し等の加工ができる人は入れてください。
・受け取った人はトピックを作ってください。
・次の旅先(受け渡す人)は現保有者が自由に決めてください。
・次の人への送料は負担してください。
 (海外など送料が著しく高い場合はこの限りではありません)
・トロを受け取りたいという人は雑談トピに書き込んでください。
・トロが破損したり汚れた場合は管理人まで返送してください。

【トロの受け渡しの条件】
・趣旨を理解して旅写真を撮ってくれるユーモアのある人
・紛失や更新停滞がしないように信頼できる人。

【トロの設定】
・名前:トロ助
・性別:♂
・好物:ご当地名物、酒、可愛い子

【自己紹介・雑談用掲示板】
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=322293

【検索用】 井上トロ どこでもいっしょ ポーズトロ

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

アンケート

参加メンバー 349人

もっと見る

開設日
2004年12月15日

7044日間運営

カテゴリ
旅行
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!