mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

BIG1Project part2 SPYcommunity

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2010年1月26日 14:26更新

私の日記内で説明した通りです。
途中参加はできませんので、ご了承ください。
また、途中削除された方も参加できません。
ただし、書き込みはいつでも誰でもOKです!

(日記の抜粋)
まず、コミュニティ参加者は「PLAYER」として、
BIG1の出題するテーマにそって、
エピソードを答えてもらいます。
ただし、PLYERの中には2人、BIG1の任命した「SPY」が混じっています。
そのSPYが誰かは、他のPLYERは分かりません。
ただし、SPY同士はお互いを知っています。
SPYは、事前にBIG1がメールにて任命します。
そして、そのSPYは、必ずウソのコメントをしなくては
いけません。
PLAYER全員のコメントが出揃ったところで、
BIG1より指名されたPLAYERは、
SPYだと思う人を一人脱落させなくてはいけません。
無作為に指名するので、SPYが当たる可能性もあります。
その場合は、無実のPLYERを消去してください。

そうして、途中でSPYが2人とも消されたら、PLAYERの勝ち。
最後まで、SPYが1人でも生き残ったら、SPYの勝ちです。
順じBIG1が、説明させていただきます。

Ready! Set! Go!

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 5人

もっと見る

開設日
2006年3月15日

6616日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!