mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

Snowtroopers

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2017年4月9日 00:07更新

活動拠点:
極寒惑星の駐屯基地
構成:
200,000,000人以上の兵士および士官
活動時期:
帝国〜
主なメンバー:
バースク上級曹長、ナーサックス軍曹

Snowtroopers

スノートルーパーは厳寒地用に特別な訓練を与えられたストームトルーパーの一団であり、ホスのような氷の惑星での任務に適応した特殊な装甲服を身に付けている。ホスの戦いに投入されたスノートルーパーは、ヴィアーズ将軍および帝国軍の死の小艦隊に配属されたストームトルーパーのエリート部隊だった。この艦隊にはあらゆる特殊訓練を受けたストームトルーパーの分隊が搭乗しているが、なかでもホスに降下された部隊はブリザード・フォースと呼ばれる精鋭部隊だった。

B

フ電源はバックパックに内蔵された高負荷パワー・セルから供給されている。スノートルーパーはこれらの特殊装備だけで寒冷地でも2週間以上、生き延びることができる。

各トルーパーは標準型E-11ブラスター・ライフルと標準型ユーティリティ・ベルトを装備しているが、そのなかには高性能ワイヤ、鍵付きフック、イオン照明装置、ブラスター用追加弾薬、サバイバル・キット、食料および飲料水パックが含まれる。さらに特殊部隊は三脚に固定されたEウェブ連射式重ブラスターを分解した状態で携帯している。


STAR WARSの鉄人より

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 23人

もっと見る

開設日
2006年3月14日

6590日間運営

カテゴリ
映画
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!