mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ジェラードさん!?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2012年10月5日 10:45更新

これはチャンピオンズリーグ ベンフィカ戦後に行われた
アーセナル対リヴァプールの試合で起きた信じられない映像。


おそらくパスコースがないと判断したジェラードさんは
、ディフェンスラインを通してキーパーにバックパス。 

ところがその先には、ティエリー・アンリくんが・・・  
これではアンリにスルーパス・・・

なぜバックパス!? 

以前ユーロ2004で予選第一試合でイングランド代表はフランスとあたりました。

そのとき87分までイングランド1点とっていて、もう勝ちか。と思っていたら、まず最高の選手ジダンさんにフリーキック決められ同点。

そのあと自陣中盤で混戦の中、ジェラードさんがディフェンスラインを越える浮き玉でキーパーへ(クリアかも)。 そこにアンリが反応。 飛び出したジェームスが倒してPK。ジダン様に入れられて逆転負けしました。

自分は怖くてバックパスはしません。 信じられない。 
アンリが好きなのか? 

ジェラードさんと一緒に頭抱えるしかない!

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 55人

もっと見る

開設日
2006年3月14日

6589日間運営

カテゴリ
スポーツ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!