mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

 函館 思いのまま会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2019年8月10日 07:17更新

仕事も忙しくて かなり放置させております。

副管理人やっていただける方いませんか?

こちらこかの推薦するより やっていただける方の方が何かといいかと思います。

もちろん まかせっきりとかには、しませんので 少し 手を貸してください。   

仲間内で自由な発想を交わして楽しく盛り上がりませんか。
色んな方との話は、いろんな勉強になりますからね

1人でいても寂しいときとかに仲間が集まれば 楽しさ数倍になりますからね!

1人なら出来ないことも2人 3人 ??人集まれば何でも出来ると思いませんか?(今でもそう思って行動しています。)



オフ会を開催したいと思っております。
是非この機会にこのコミュニに参加して一緒にオフ会を楽しくやりませんかぁ(^^)
ご家族・カップル参加も大歓迎です。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
   第三回目 3合オフ会が無事終了いたしました。
   参加されたみなさん とてもいい時間を
   過ごさせていただきました。

   幹事さん もろもろのスタッフさん
   ご苦労様でした。

   また、今回参加された方されなかった方も
   企画いたしますので是非参加していただきたいと
   思います。

   メンバーのみなさま 自由にイベント トピック 立ててくださいね。
   皆で集まりましょう。 


  
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
     第二回目 オフ会無事終了しました

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 参加していただいたみなさま お疲れ様でした。
 今回は 前回より 参加人数も増え 楽しくオフ会を 開催出来ました。

 もう 後半時間ギリギリと言うとこで凄い熱く語り
 始まりあっと言う間に時間が立ってしまいましたぁ!
 また 是非 みなさんとオフ会やりたいと思っていま す。
  
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜





жжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжж
2006/6/3(土曜日)第一回目のオフ会が無事終了いたしました。
今までに無い程の盛り上がり方でしたよv(^^)v
これもお集まり頂いた参加者方のおかげだと思っております。どうしても 初めて合う方と盛り上がるってそうそう出来ないと思うのですが 以前から知り合い同士の様に会話していただけました。

これからも参加者の皆様には、ご協力していただくと思いますが頑張ってこのコミュニを存続していきたいとおもっております。 
жжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжж


少し放置中

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 30人

もっと見る

開設日
2006年3月14日

6617日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!