mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

はじめてのぽーしょん

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2008年2月20日 18:03更新

短期勝負の楽曲コンテストコミュです。
さらに言うなら管理人のマイミク関係などのみの身内のみぐだぐだイベントw
ええ、とりあえず内容にツッコミとかなしの方向でお願いします。
ぐだぐだなんだしそれに付き合えるという方のみでよろっす^^

【期間&基本ルール】
参加申し込み・製作期間と審査期間共に3/31までとします。
(追加事項で審査機関を伸ばすことになりました。4/15までとします)

もう遅刻多くなりそうだからこれでいいやw
とりあえず早めの公開は見てもらえる期間も長いからたぶん有利ですよ。
でも品質あってのものかな?w

楽曲の投稿方法はまず各自曲が出来次第自サイトなどどこかにUPしてもらいます。
そしたら一曲につき一つのトピを立ててもらう。
そこにDL先のアドえお載せてもらいそれを参加者ページといたします。

【審査について】
ポイント制でトピにあったコメント一つにつき1ポイントとなります。
つまりより多くのコメントをいただいた方が優勝となります。
ということで良かったと思う方のみコメントお願いします。

この際に注意ですが、製作者本人のコメントはポイントに入りません。
そして同一人物のコメントにつきましては何個コメントしようと一つの曲に1ポイントのみとなります。

あと参加者は必ず最低1ポイントどれかの曲に投票してください。

【参加条件&曲の制限】
参加条件は管理人のマイミクか、そのマイミクの方のみとなります。
曲の制限につきましてはジャンル、長さなど全て自由となっておりますが、必ず「ポーション」をテーマとした曲ということだけお守りください。
投票につきましてはどなたでも可となります。

【賞品について】
優勝者にのみなにか考えておきます……どんなのでも受け取りやがれ(ヲイw

その他何かありましたら質問トピのほうにお願いいたします。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 5人

もっと見る

開設日
2006年3月13日

6612日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!