mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > アダルト > お前のすべてを否定してやる!!

お前のすべてを否定してやる!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2008年3月13日 03:01更新

別にアダルトじゃないよ…

ただ過激な文が多くなるかも知れないので…
どうせ偽善かも知らんけど…
こんな俺みたいな人間は一人でも少ない方がいい…
子供達にはもっと平和な世界で生きて欲しい…
そう思ってアダルト設定にしました。

-----------------------------------------------------------------------------------
人間なんて所詮自分を中心に生きています。
自分の事が可愛いくてしかたがない…
周りの事なんて考えない…
考えてはいるけど、結局自分が一番安全な方法を選ぶ。
何かあったとき助けて欲しいけど
自分は助けない。

愛して欲しいけど愛さない。

それが人間




仕事編…『○○君これもやっといてってよ…』
     お前がやれ!いっぺんに何個も言うな!
     オレの腕は2つしかないんじゃ!!!
     お前3つも腕あんのか!?

恋愛編…『これからも友達でいましょ…』
     だまれ!!お前なんかと友達でいられるか!!
     どんなけみんなから可愛がられたいねん!!
     嫌なら目も合わせるな!むしろ俺の前から消えうせろ!

学校編…『俺はお前のタメを思って言うてるんやぞ』
     うそつけぇぇ!!俺の将来の事なんか興味ないくせに!
     俺のやった事にお前がムカついたから怒ってんねやろが!!

友達編…『最近どうよ?』
     珍しく連絡してきたと思ったら、そのセリフかよ!
     俺の事より、自分の事を聞いて欲しいんじゃねーのか?
     最初から素直にそう言えよ!

友達(異性)編…『男と女の間の友情って…』
         ありえるかぁ!!死んでしまえ!
         そんなん生物学的におかしいやろ!!
         だ・か・ら!お前とは友達ちゃうわ!!!


そんなやつら…
そんなやつらぁぁぁぁ!!!!

俺は…
そんなお前らのすべてを…

お前ら存在自体を…

そう。すべてを…

ただの一つの例外も無く…否定してやる!

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 11人

もっと見る

開設日
2006年3月13日

4292日間運営

カテゴリ
アダルト
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!