mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

居酒屋 どんたん   実籾

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2015年6月1日 22:26更新

皆さんご存知!?居酒屋「どんたん」です。

お酒はもちろん、料理もとってもおいしいですよ。
僕たちがお酒を飲むときは、もっぱらどんたん!
マスター(店長)はとても人生経験が豊富でとてもハンサム。僕たちが飲んでいてもいろんなことを教えてくれます。どんたんのメニューはいろいろあってかけません・・・。すいません。
広いお店ではないですがそこがいいところ!静かに飲みたい人も、楽しく飲みたい人も、みんなが満足できます。人数が多くても(シークレット)、2階席!20人くらい入るかな?があります。
場所は、実籾駅から歩いてきて、千葉銀行の手前を左、まっすぐ15mくらいで左手にあります。
最後、ミクシィを見た人はサービスがあるとかないとか!ぜひ一度、足を運んでくださいな。

「検索」
実籾、みもみ、習志野、八千代、三山、武石、津田沼、東習、実花、居酒屋、居食屋、楽しい、一人、料理、お酒、酒、睦、むつみ、野球、サッカー、夜、元気、マスター、店長、うまい、おいしい。

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 14人

もっと見る

開設日
2006年3月12日

6620日間運営

カテゴリ
グルメ、お酒
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!