mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

(元&現)眼鏡の集い!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2009年3月15日 07:11更新

今や国民の5人に3人は持っているとされる眼鏡。人によっては空気のような存在にまで浸透しているのではないでしょうか?しかし、空気がなければ人は生きていけないのもまた事実です。この機会に眼鏡を見つめなおしてみましょう。

眼鏡から卒業した人。
卒業したいけど、周りの目が気になってあと一歩勇気が足りず踏み出せない人。
眼鏡をはずして何かが変わると思ってたけど、なんか心にポッカリと穴が開いてしまった人。
眼鏡をはずしたあの人(娘)に胸キュン♪な人。
一ヶ月に一回は眼鏡踏んでしまう人。
朝起きたとき、どこに眼鏡置いたか忘れてテンパってしまう人。
ラーメンを食べるときはどこか緊張してしまう人(曇るので)
ラブ眼鏡な人。

そんな眼鏡な人達の真剣○代しゃべり場的なスペースにしたいと思っています!元眼鏡の管理人が眼鏡の時期も、眼鏡でない時期も知っているノウハウを活かし、懇切丁寧にご指導いたします(何を!?)

ちなみに私は宴会の一発芸でジョッキに眼鏡を入れて一気飲み(通称・眼鏡割り)をする眼鏡界の異端児です。

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 6人

もっと見る

開設日
2006年3月12日

6618日間運営

カテゴリ
ファッション
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!