mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > アート > TAKEO PAPER SHOW

TAKEO PAPER SHOW

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2016年10月22日 19:04更新

紙を開発、製造販売している、株式会社 竹尾。
この会社が毎年春に行っている「紙」のためのイベント、
今年で18回目となる「TAKEO PAPER SHOW」が開催されます。

会期:2006年4月13・14・15日 11:00-20:00
会場:港区南青山のスパイラル ガーデン&ホール

去年の「Color in Live(カラーインライブ)」展で初めて足を運ぶ事が出来ました。
遠方なので、訪れる機会があまりありませんが、今年もなんとかして見に行きたい展示会ではあります。
このイベントを知ったきっかけは、原研哉さんの著書を読んで知りました。探究心あふれる、とても魅力的な内容で、毎回参加されているデザイナー、アーティストの作品はどれも刺激的です。

2006年のテーマは「紙のバランス。人のアンバランス」
「アンバランス / バランス」という言葉で大きくとらえ、
紙そのものの価値を再認識・新発見します。
今回は意外と若手のデザイナー達が参加されているようですね。

このコミュニティでは、このイベントに関しての感想、参加アーティストについて、紙に対してのメッセージ、こんな作品が見てみたい、
といった内容を広げていければと思っています。
単純に紙好きな僕にとって、皆様の意見や発想がとても刺激になります。
ぜひ気楽にご参加ください。

TAKEO PAPER SHOW 2006
http://www.takeo.co.jp/web/event/papershow/index2006.html

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 110人

もっと見る

開設日
2006年3月12日

4097日間運営

カテゴリ
アート
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!