mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

AA型

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2021年9月12日 17:25更新

血液型がA型の中でも珍しいAA型の人!!

このAA型になる確率は8%とかなり低いです。
ちなみにAO型は31%で血液型の中で一番高い確率。
人間の祖先ホモサピエンスはAA型しかいないそうです。


参加資格 

基本的にA型の人。AA型と思いこんでる人。
自分の血液AA型がマメで気使いだから好きな人、
心配性で細かいこと気にするから嫌いな人。

B型が天敵という人、B型に振り回されてる人、
でも何だかんだでB型の自己虫っぷりが好きな人。

O型のまとめ役や大雑把さに憧れている人、
O型なのにO型らしくなくてイラっときた人。

AB型が天才肌で羨ましいと思う人、
AB型の変人っぷりに疲れてる人。


ま〜言ってしまえば血液型に興味がある人
是非参加してください!!



AA型に関するトピックも自由に立ててくださいね♪


自分の血液型の見分け方
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A1%80%E6%B6%B2%E5%9E%8B
ただし、両親や祖父母、又は子供や孫が
何型なのかわからないと判断できません。

こんなん見つけました。
http://www.furby.co.jp/aboy.html
自分に合ってると思います・・・

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 81人

もっと見る

開設日
2006年3月11日

6614日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!