mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

世界一大きなクリスマスツリー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年7月12日 12:00更新

”NOLE"(ノール)世界一大きなクリスマスツリープロジェクト
http://www.nole.jp/

世界一を目指すって夢がありますよね!
このプロジェクトはたった一人の人間の発想で、札幌のテレビ塔からみた大通公園をツリーにしよう!ということで始まりました。
このツリーは全長が1.5キロの巨大ツリーになります。
大通公園の12丁目にはレーザー光線でツリーの星をつくり、公園内に人が光りをもって集まることで光り輝く人間が参加するツリーでもあります。

皆さんが持ち寄る光りは、希望であり、勇気であり、ノールの星は、おおきな夢への道しるべだと思います。

戦争も以前無くならないし、かなしい犯罪も行われている世界ですが、少しでもみんなの光りで明るくしたい。そんな気持ちを集めていこうというイベントです。

ひとつひとつの光りは小さいけれど、みんなが集まれば大きな光りになります!

世界一大きく素敵なツリーをみんなで作りませんか?

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 65人

もっと見る

開設日
2004年12月10日

7076日間運営

カテゴリ
地域
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!