mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 学問、研究 > F.C JUNKIES 関西大学

F.C JUNKIES 関西大学

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2008年1月8日 05:09更新

ジャンキース
関西大学1グラにて活動していたサッカーサークルです。

yahooのジャンキースページはこちら。
http://groups.yahoo.co.jp/group/fc-junkies/


花京院典明は自分のこの「法皇の緑」を見る時いつも思い出す。

小学校教師「花京院さん お宅の典明くんは友だちをまったくつくろうとしません。
そう 嫌われているというよりまったく人とうちとけないのです。 担任教師としてとても心配です。」

母「それが…恥ずかしいことですが… 親である…わたしにも…なにが原因なのか…」


子供の時から思っていた。
町に住んでいると それはたくさんの人と出会う。
しかし 普通の人たちは一生で 真に気持ちがかよい合う人がいったい何人いるのだろうか…?

小学校のクラスの○○くんのアドレス帳は友人の名前と電話番号でいっぱいだ。
五〇人ぐらいはいるのだろうか?一〇〇人ぐらいだろうか?
母には父がいる。父には母がいる。
自分はちがう。
TVに出ている人とかロックスターはきっと何万人といるんだろうな。
自分はちがう。
「自分にはきっと一生誰ひとりとしてあらわれないだろう。」
「なぜなら この「法皇の緑」が見える友だちは誰もいないのだから…
見えない人間と真に気持ちがかようはずがない。」


ジョースターさん 承太郎 ポルナレフ アヴドゥルに
出会うまでずっとそう思っていた。
アヴドゥルとイギーのことを考えると背中に鳥肌が立つのはなぜだろう。
それは、目的が一致した初めての仲間だったからだ。
DIOを倒すという この旅!
数十日の間だったが気持ちがかよい合っていた仲間だったからだ。
花京院典明は「法皇の緑」を見て考える!
こいつを昔のように誰にも気付かせなくしてやる
そう!DIOの正体をあばき倒すため完璧に気配を消してやろう。





まあ、関係ないけどね。

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 12人

もっと見る

開設日
2006年3月9日

3972日間運営

カテゴリ
学問、研究
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!