mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 趣味 > 「貴女ノ為ノ此ノ命」で自己紹介

「貴女ノ為ノ此ノ命」で自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2014年5月20日 20:28更新

根暗で引き篭もりな人。
無口が取り得な人。
そんな自分が寂しくない人。
異性観察が楽しくてたまらない人(ぉ。
幼稚プレイに飽きて人工幼女褄からさらばしたい人。
でも結局さらば出来ずにいる人(ぉ。
窓際で理想の人を探してしまう人。
名前も知らない人を好きになってしまう人。
好きな人に見られると隠れたくなってしまう人。
ただ単にガゼットが好きな人。
むしろガゼットのメンバーに恋をしている人。

以上の条件に当てはまる人は集まれ!!!
同じような趣向を持つもの同士、仲良く語り合いましょう!

貴女ノ為ノ此ノ命 歌:ガゼット
「春風香る四月に謌う純恋歌...。」

根暗、引篭もりの僕、無口だけが取り柄です。
寂しくなんてないよ、だからお構いなく。
悪趣味異性観察、楽しくて堪らないよ。
理解不能奇声罵声、今日も張り切って生きますです。

幼稚プレイは飽きました。さらば人口幼少褄。
どうせならリアルでしょう? 窓際レンズを覗く。
何時間たったでしょう? 理想そのもの貴女。
運命の人と気付くのは遅すぎた...。

何故ですか?貴女を知らないのに、こんなにも胸が痛むのは。
理解らないだけど愛しい。苦しいよ、貴女を見てる「脳」が。

名前も知らぬレンズ内の貴女、声は届かず触れる事もない。こっちを向いて僕は隠れるから、悲しすぎるよこんなに側に居るのに...。

いつか僕に気付く日があるとしたら、貴女はきっと怖がるだろう。
逃げ出すだろう。不安に気が狂う。

何故ですか?貴女を知らないのに、こんなにも胸が痛むのは。
理解らないだけど愛しい。苦しいよ、貴女を見てる「脳」が。

独り歩きの届かずの想い、理解ってるのに止まらぬが恋。
貴女が僕に気付く日は来ない。理解ってました。諦めてました。
ある晴れた早朝、いつものようにレンズに映る名も知らない貴女。
声も掛けれぬ触れられもしない。だってそうでしょ?

「全ては妄想(うそ)だもの...(死笑)」

「春風香る四月に謌う純恋歌...。」

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 30人

もっと見る

開設日
2006年3月9日

4152日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!